トワイライト・ブレイク

ネットの調子も戻った所で、気合入れなおしてスタート!
映像はなかったのです。
何故なら、今日は「シミーズ姿」(小原さん曰く)だったのでお見せできませんわ。
気になるでは「集団自殺」の話題。
お昼から、ブラックな話題ですいません。
そしてGIGの小部屋のテーマは「親戚」
自慢出来る親戚はいませんよ。イトコはデキの悪いのと、エリートに分かれています。
そして、今日もメールたくさん頂きました。
ひとのプーさん、ジョンさん、名無しさん、すじこさん、大麦さん、しおからさん、さゆりんさん、静かなるドンベエさん、アマチュア噺家さん、スミッチさん、みきちさん、女難亭悶助さん、小原さん、ニクQ大好きさん、皆さんさりがとうございました。

さて、来週はスージーさんが登場です。
おいしいラーメン屋を教えてくれるって。楽しみですねー。