公開生放送

後ろが大文字の送り火♪

さて 今日は 火曜日初めての公開出張生放送!!
私は 公開生は大好きヽ(`◇´)/。
だって たくさんの皆さんに会えるんだもん♪♪


今日もみんなに会えるかな?と(o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))しながら
現場へ。


さぁ 今回はいつもお世話になっています出町商店街の近く、妙音弁財天さんから
公開。一角のお部屋を借りながら優雅にお届けしました。
地元の守り神として愛されているこの妙音堂、音楽、芸能の神様 弁財天!!
私たちにとっては ありがたーい神様です♪


今日は弁財天さんが守ってくれたのか、とても気持ちよくお届けできました。
境内には猫がひなたぼっこしていたりと もうホノボノ( ̄− ̄)。


ホッと♪ブレイクとトワブレは堀家博之さんが一緒。
そして後半から水上玲花ちゃんも助っ人として登場!!


みんな仲良く?楽しいトークになってましたか??


私は 今回 弁財天さんに変身!
衣装はなべ様が毎日徹夜しながらつくってくれました。大変だったんですよねー!!なべ様ありがとうございますヽ(`◇´)/。
どうですか?しっかり弁財天かずよになっていましたか?
気分はもう女神の気分で顔がニコニコになりました。


昼の生放送も無事終了、たくさんのメッセージのおかげです。
にしむらさん(2通ありがとうございます)、まゆげいぬさん(4通もありがとうございます。お陰で楽しく番組お送りできました)、みやっちさん(今度はスタジオ寄ってくださいね!!)、やまもとかずひこさん(虫取りは懐かしい思い出ですね。自然は守りたいものです!!)
そして 聞いてくださった皆さんもありがとうございます。


さて厳しかった西日も和らぎ、さぁこれからは 大文字 五山の送り火の本番!
ここ出町からは 『大』 が奇麗に見えました。


ここからは夜のムーンライトブレイクのはじまりです。
イカリヤのみんなも集まってきました!


楽しくお届けしまーす!!


あ、ここでもう一度、第一回『ミス出町弁天』仮装コンテストをご案内します。
2005年9月11日 場所はここ妙音弁財天 境内
15時開場 16時開始


申込方法はこちら benten@infoseek.to に
お名前、ご住所、『ミス出町弁天出場希望』と明記して送信
エントリーしてね!!8月31日まで!さぁ みなさん 急いで応募してねヽ(`◇´)/。