ホッと♪ブレイク

ただいま仕立て中♪

今日は道路混んでたなぁ。
ちょうどお盆前だから
お仕事忙しい頃なんですね。
お仕事している皆さん本当に暑い中お疲れさまですヽ(`▽´)/。


今日はビっツ田中さんセレクトの男性懐かしアーティスト
勢揃いでお届けしました♪


まず今日の目玉はこの時期にピッタリなミステリーツアー!!!
京都ミステリー紀行・東山編
京都東山のミステリースポットをただ怖いだけでなく
言い伝えなどもガイドさんの説明を受けながら
ひと味違う裏の京都を案内!!
結構おもしろそうでしょう!!!
毎週水・金曜 京都駅北口伊勢丹1階前 朝10時集合
1名様より催行してくれます。
予約不要
参加費は2000円です


さぁ、あなたも妖怪となかよくなりませんか?


詳しくはこちらのホームページ/京都散策愛好会
http://www.themewalks.com


この他にもさまざまなイベントがあるそうです。
散歩もたのしいですよ!!皆でいくとなおたのしいヽ(`▽´)/♪