ホッと♪ブレイク

がんばれ!サンガ!

スタートから水上玲花の愚痴から始まりました久しぶりのホッとブレイク。
明日は七夕って事で七夕イベントをご紹介しました。
そして、夏はやっぱり花火なので京都の花火情報も続けて紹介。
「た〜ま〜や〜」「か〜ぎ〜や〜」
浴衣で花火デート、いいですね〜。いつもよりキュートでナデシコな彼女をお楽しみ下さいな。

さて、今日はご近所日記がないので、
「マザコン顔」「ギャンブル顔」「女癖の悪い顔」そして「人の男を横取りする顔」
の特徴を紹介しました。
自分に当てはまったら、超嫌な感じのコーナーですが笑って許して下さいね。

七夕祭り、祇園祭りはGIGも張り切って公開生放送しますので、近くの人は遊びに来て下さい。浴衣が一人で着れない私はGIGの小原さんに着付けしてもらってから行きます!