トワイライト・ブレイク

戻ってきました。ふーふー(ーー;)。
今日はホッとブレイクをお休みしてすみませんでした。
そして堀家さんありがとうございましたヽ(`▽´)/。

さて、スタジオにギリギリ滑り込み、バタバタ状態でお届けしちゃいました。
ここからも堀家さんにお手伝いいただき登場してもらいました。
気にニューでは、最近ひそかに流行っている『ふんどし』を紹介!!
今、『ふんどし=クラシックパンツ』と言われているそうです。
そんなことから若い人に人気がでたそう。これからは、ブリーフ派、トランクス派、そしてふんどし派
と言われる様になるのでしょうか?是非男性の皆さん、クラシックパンツをお試しくださいヽ(`▽´)/。

今日のアジアンは大好きなF4を特集!!7月はアルバムリリース、写真集発売と目が離せません。
来週のアジアンローテーション番組を聞いて下さいね。

今日もお便りたくさんありがとうございました。
音響オペレーターさん、素敵なナンバーありがとう♪私もめろめろです♪
ふじいきみえちゃん、明日ゆっくり飲みましょうヽ(`▽´)/
やまもとかずひこさん、ありがとうございまーす!!雨の日のバイクの運転気を付けてくださいねヽ(`▽´)/。
ソサイティーオブロックさん、夕立の人生って難しいですよねー。うん。男らしい人生なのかな?ソサエティーオブロックさんの人生はどんな人生ですか?
貧乏セレブさん、おまけコーナーのエンディングで紹介しました。お友達、きっとこの曲届いてると思いますよ。
元気をだして!!セレブさんの気持ち届きますように!!
にしむらさん、東京はしばらく晴れですかー。京都はしばらくぐずついた天気です。環境問題、むずかしいですよね。でもひとりひとりの動く気持ちが大切ですよね。つづいて2メールも確認しています(`▽´)。本は面白そうです。是非自分を分析しますね。

最後は冴沢学園。今日もまた宿題が三角の不正解( ̄− ̄)。こはらはいつになったら達人になるのか・・・。
ボス!!見捨てないでくださいね。

さぁ、夜の生放送前に、スージー藤井氏の特番をとりました。ローテーションで流れますのでお楽しみにヽ(`▽´)/。

では夜もがんばりまーす!!!