トワイライト・ブレイク

やっと梅雨らしくなりましたが、今度は災害地が広がっているようで、そんなニュースをペンネームにしむらさんからいただいてのスタートでした。
本当に、降ってほしくない所にはたくさん降って、降って欲しい所にはなかなか降らなかった。
異常気象ですね。
環境に優しくしないと…。
言葉でまとめられるような簡単な事じゃないですよね。悩

梅雨は食中毒が流行りますね。
手荒い、うがい、台所(道具も)の衛生に気を付けて、食中毒にならないように心がけましょうね。
私も気をつけないと…。
では、今日も聴いてくださった皆さん、ありがとうございました。
実は今日から深夜バイトデビューなので、頑張ってきます。