トワイライト?サタデイ

食べた〜い♪

今日のトモミニッツは、ハリウッドからスペシャルゲストが来てくれました(笑)
真相が知りたい方はトモミニッツをきいてください♪
あすかちゃんも途中から参加してくれて、今日も楽しくできました☆
来週は大学の行事で行けないので、再来週お会いしましょう♪♪♪
バイバイきゅん〜

☆★ともみん★☆
 

今日のトワイライト・サタデイは---
日野林さんとともちゃんと私、
さらに途中から嶺村さんの飛び入り参加があって、
最終的には4人でお届けしました。
『わいわいウェルサイド』はウォーカーで『お札の由来の地』、
ボックスでは『肌見せ法』についてお話ししました。
そして今日のアンケートは『帰りに小雨が降ってきたらあなたは傘を買いますか、
それとも濡れて帰りますか?』でした。
集計の結果、今日のメンバー全員が『濡れる派』、
にしむらさんが『傘を買う派』でした。
もしかして私たちってズボラ?
あと、おまけのコーナーでもお話し(お尋ね?)したのですが、
男のロマン』って何なんでしょう?
ヤマトのエンディングを聞いて以来、ずーっと気にはなってたんですが…。
『男の』ってつくからには女の私には計り知れない答えがあるのかもですけど。
(ちなみに冴沢さんにとっての『男のロマン』は『美しく散る事』だそうです)
『これぞ』という解答をお持ちの方、ぜひぜひ教えて下さいな♪

伴竹 由衣
 

今日はあすかちゃんが加わってちょっといつもと変わった雰囲気でお送りしました。
メンバーが変わると面白いですね。
今日のテーマは『傘』。小部屋でもお話しましたが、傘を持ち歩かない人なので
あんまり良い思い出がございません。
でもホント、いつのまにか折りたたみの傘がたためるようになりました。
人一倍不器用なので、大人になったなぁ〜私と自画自賛
ウェルサイドでは北海道修学旅行に話が脱線。北海道はこれからの季節は良いですよね〜。
二回くらい行きましたが、まだまだ行ってない場所がいっぱいです。
肌見せもこれからの季節に向けて対策せねば。
ってなわけで、ドラマもそろそろラストスパート!来週には終わってしまうドラマもあるので要チェックですよ!
では、また来週聞いてくださいね(^^)

ひのりん☆