ホッとブレイク

ハラへったぞ〜〜♪


むしむしと暑い京都です…汗かきかきお伝えしました。
聴いてくれた皆様、本当にありがとうございます。
今回はおいしいものこそありませんでしたが、おいしい情報をたっぷりお届け♪
京都ではたくさnおもしろいイベントがあるんですね〜
特に最近は「仕事」に関するイベントが多く行われているみたい…
私もこの間、大阪でやってるの見ましたしね〜。
自分がどんなことにむいてるのか、憧れの職につくにはどうすればいいのか
など、講師の方が来てくださったり、みんなで話し合ったりするんですね。
女性専用車両のお話もしましたね★
あの車両に迷い込む男性を幾人みかけたことか…
あぁ悪気はないのに今日もまた一人追い出されていく…

曲も今回のセレクトは素晴らしく、いきなりの「しげる・まつざき」から
スタート!
テンション上がりましたわ〜!!!!(知る人ぞ知る…)