トワイライトブレイク

「寝違え」のまま、ますます動きが鈍い水上玲花が引き続きお送りしました。おまけ放送の方、ごめんなさい。映像が止まっていた訳ではありませんよ。
今日はすごい!!メール&リクエストの嵐!!ビっツ田中さんもびっくり!水上もビックリ!「わお〓」「わお〓」「わお〓」どーしたんや?今日は?みんなありがとう!!
さて、オープニングナンバーはサザンの「アブダ・カ・ダブラ」お届けしてる間に太陽が・…!!やっぱ、太陽はサザンが好きなのよ。
気になるニュースでは、耳が痛い「ダイエット」のニュース。女性の場合は健康の為にダイエットする訳ではありませんのよ。男性の皆様、努力だけは買って下さいね。けして、「デブ」とか、それにまつわる話はしないでおくれ。
さて、「PEA.com」は、今は亡き「アリーヤ」の失恋ソングをお届け。失恋をたくさんして、いい女になってくれ!(って、誰に言ってるのか?)失恋は人生の大きなイベントです。とことん失恋ソングを聞いて、落ち込みましょう。とことん、自分を追いつめるのも良し。友達に相手の悪口を言ってもらうも良し(これ、意外と早く立ち直るよ)。飲んで騒ぐのも良し。そして、反省はして後悔しない事です。
そして今日はホント、たくさんのリクエストありがとうございました。
にしむらさん、語彙の低下、人ごとではなく、まさしく私の事です。反省してます。漢字読みまちがいでお聞き苦しい点、深くお詫び申し上げます。
ガビョリンさん、サッカー楽しんでいますか?
ヒトのプーさん、「部屋干しトップ」そんなに変わるものなの?カメムシ大量発生したら、水上家も考えなくては!
ニクQ大好きさん、私も欲しい!乾燥機付き洗濯機。体に気を付けて夏バテしない様に頑張って下さい。
恋をしてる子さん、恋をしてるなんて、アナタの方が「お熱いわ〓」夏の暑さも負けます。
マチュア噺家さん、「洗濯ボール」調べておきますね。
ananさん、水上セレクトお気に召されましたか?
花さん、九州からのメッセージありがとう。出来たらGIG毎日聴いて下さいね。
みきちさん、セカチュウはその時恋をしていたら泣ける映画です。しかも、自分がハマっている恋。
とらぱんさん、褒めてくれてありがとうヽ(`○´)/〓動く水上……動いてたかな?
毎週こんなにメールが来たら、超うれしいなぁ!テンション上がりまくりの3時間でした。