もうすぐムーンライト!


今日のトワイライト・サタデイはーーー
紫月さんと私、ともちゃんとなべ様で
お送りしました。
『わいわいウェルサイド』はウォーカーで『TOHOシネマズ二条』、
ボックスで『利き手』についてご紹介しました。
あと、今日から新たな試みを二つ。
1…『気になるニュースぶったぎり』を『今週のニュースぶったぎり』にして
一週間のニュースをぶったぎってみました。
2…オープニングでリスナーのみなさんに質問を投げかけ
(今日の場合は『晴れた日に出かけるなら都会ですか田舎ですか?』でした)
エンディングでその答えの統計をとってみよう!
手探りで(←打ち合わせは大切)がんばってみましたが、
今日は2つ目の試みにメールをいただけず(泣)
せつなくもメンバーの統計のみで終ってしまいました。
ちなみに今日のメンバーは全員『田舎派』でした。
これからもこれらの試みは続いて行く(と思う)ので、
みなさん回答メール、宜しくお願いしま〜す。

伴竹 由衣
  

今日が終れば、今月は参加出来ないという紫月です。
と言うのも、世の中も私も株主総会に向かって一直線だからなのです。
6月は怖い一ヶ月です。忙しく、神経すり減らし…。
果たして無事GIGに復帰出来るのか?乞うご期待!(笑)
先週は、初めてトワイライト・サタデイをリスナーの一人として聴きました。
不思議な感じですね。知ってる人たちの声がPCから聴こえてくるなんて。
そしておまけ放送になって映像がある事を思い出しました。
曲の間は何を話しているんだろうと凄く気になりましたよ。
滅多にない状況ですが、楽しめました。
今日もトワイライトの後に、演技が出来て楽しかったです。
しばしのお別れですが、忘れないでくださいね〜。

紫月 京
  

今日はいかがでしたでしょうか。
映画を見る時は、朝から気合いを入れて、スケジュールを立てて、
分刻みで夜まで…という平日の水曜日が休みに限り、
実行されるミッション(?)なんですが。
6月25日にオープンするアミューズメント施設「Bivi二条」の4Fに
6月23日にオープンするのでGIGの生放送前にでも行こうかなぁーと
思っています。
でも、放送中の大雨と雷はすごかったです。
と言うよりも自分の部屋が心配でした。
部屋の戸を少し開けてたので(空気の入れ替え…)
部屋に入るのが少し怖いです。(出窓が水浸し)
さて、今私の部屋に育っているのは「まるさぼちゃん」
「いちごちゃん」「ミニバラちゃん」です。
毎日楽しみです。(笑)
それと、昨日流しの下より、
おいしい時期になり取り出した「物」があります。(笑)
これは次回、御披露したいなと…思っております。
楽しみにして下さいネ!

渡辺 サチ子