トワイライト・サタデイ

おまつりだぁ〜♪


今日のトワイライト・サタデイはーーー
日野林さんと紫月さんと私、
そしてともちゃん(途中参加(笑))の4人でお届けしました。
そして『わいわいウェルサイド』はウォーカーで『ウォーキング』、
ボックスで『ウェッジソール』について紹介しました。
ウェッジソールは30年ふりの流行らしいですが、
靴は(あと、特に服も)流行があって毎年困ってしまいます。
流行を追って靴や服を買ったとして、翌年にはそれが時代遅れになる…
流行を追うにはお金がかかるとです ( ┰_┰) シクシク
ので、いつも安いものか流行に関係のないものを選んでしまうんですね。
本当はもっとオシャレしたいんですけどね。
あと、今日はにしむらさん、まゆげいぬさん、
MIAさんからメールをいただきました。
ありがとうございました!

伴竹 由衣
 

今日はテーマ『おでかけ』と言うことで、これからおでかけにはいい季節です。
来週は人間ドックに行ってるので私はお休みですが、
その日、My Carをゲットしているので、どこにでかけようか楽しみです。
おでかけで楽しみの1つが、お洒落?です。
普段しないのですが、たまにライブや観劇など気分に合わせて
服を決めたり、化粧を濃くしたり。
特に目力は大好きで、楽しいですね…。
新しい車は赤なので、それにあわせてスタイル変えてるかもしれません。
ほんとかな…。
いろんなとこに、いっぱいでかけたいな…。
面白いとこ教えて下さいね〜。

紫月 京
 

今日はスタジオに来れました〜。
天気も良かったし、まさに『おでかけ』日和ですね。
私の家からだとスタジオに来るのもちょっとしたおでかけです。
今日は靴の話をしましたが、私はヒールの高い靴が苦手なんですけど、今年流行りのウェッジソールなら大丈夫そうです。お気に入りがみつかるといいナ♪
生放送中に動画配信もありました。ざっくりとですがサタディの雰囲気が伝わっていれば嬉しいです(⌒∇⌒)。
今日もメールいただいた皆さん、ありがとうございますぅ。
まゆげいぬさんのハムスター画像にメンバー一同癒されました〜。
おまけ放送では暴走しちゃったかしらと少し反省<(_ _)>な、ひのりんでした。
 

今日は遅刻してしまった石橋です(ーー;)
とゆうのも、トモミニッツのためににくじゃがを作ってたら遅くなって
しまったのです。。。
慣れないことはするもんじゃないなぁとも思いましたが、
みんなにおいしいとゆってもらえたので本当にうれしかったです!!
やっぱりじゃがいもの皮はむかずに入れるものです(笑)
あと、今日はいつもより長かったおまけ放送のあとに”ほり川まつり”に行ってきましたぁo(*^▽^*)o~♪
こどもや家族ずれでにぎわっていて、その場に行くだけで楽しい雰囲気をあじわうことができて
楽しかったデスヾ(=^▽^=)ノ
最後にいつもメールをくださる皆様!!
本当にありがとうございます(>_<)

☆★ともみん★☆