トワイライトブレイク

今週のテーマは「晴れ」私は雨女です。どこに行っても雨で、嫌われます。
そういえば、木曜ムーンライトもバイクで来てる人ばかりなのに雨が多い。これも強烈雨女の私のせいかも知れない。
そうそう、結婚式を外で(ガーデンウェディング?)って人がいますが、私を招待すると雨が降ります。何回かありますが、全て雨でした。ごめんって感じです。
「ゴリラはB型」は、「もしも幽霊が出たら・・?!」
声にならない声「っっっっっ!!!」を発するA型。
ホラー映画もびっくり「ぎゃ==!!!」ってビビるB型。
幽霊にも社交的なO型。
目が離せない冷静なAB型。
最後は心理テストっぽい話になり、「feel theゴリラ」になりました。
「PEA.com]は「結婚式で歌う男の子」のナンバーをお届けしました。
いいよね、結婚式で新郎の友達が歌うのって。歌唱力に自信がある人は「navy&ivory]の「指輪」おすすめです。「俺は音痴」って自覚している人はみんなで「気志團」の「結婚闘魂行進曲」テンポがよきなのでノリもよきです。出来ちゃった結婚(今は当たり前になってますので)におすすめなのは、「D51」の「コーノトリ」6月のマリッジラッシュまでに覚えよう!
今日はスタジオいい風が吹いて気持ちが良かったですよ〜!