トワイライトブレイク

ホッとつかの間、すぐに始まるトワブレ♪。未だ慣れないです(^_^;)。


でも天気いいのでゴキゲンさんです♪。
テレビの世界でもこんだけお祝いニュースがあると
こっちまで幸せな気分になります(^_^)。


・・ということで気になるニュースでも、そんな結婚にまつわる話題を。
晩婚の流れが来ているとのこと。でも年齢ということではなく、
いくつで結婚するのが大切かよりは、これだ!っと思えた人と一緒になれたら、
早いも遅いも関係ないよね(^_^)。赤い糸は必ずありますよ♪


オープニングでも言いましたが、最近夜(夜中)はDVD鑑賞会が続いて寝不足です。
F4主演『流星花園』、全30話弱ありますが一気鑑賞オススメします。
今回のアジアンもF4のケンちゃんを特集!!ローテーションでは来週アップされます♪


今日のおやつもおいしかったです!!一品目はキットカット、カフェオレ仕立て!
さすが、ネスカフェさん(^_^)、コーヒーのおいしさそのままです。★★★満点。
2品目はブルボンのチーズケーキのチョコお菓子!これまた爽やかなレモン風味で
おいしいのです。こちらも★★★満点。みなさん お試しあれです(^_^)。


うれしぃ(>_<)。たくさんリクエスト、メッセージいただきました。
リバーバンクさん、音響オペレーターさん、貧乏セレブさん、北摂オレンジパンダさん、
にしむらさん(二通目について・・埼玉は西武ライオンズでしっています(^。^)。
朝霞は何線ですか??東京ツアーいいですね。でもこのツアー、参加者集まるので
しょうか(笑)、私もあまり東京通じゃないのでツアーに連れて行ってほしい方です。)
そして聴いて下さったみなさん ありがとうございました(^_^)。
メッセージを紹介している時は、顔がふにゃぁと笑顔になります(^。^)。
これからも、リスナーさんとの会話を大切にしていきたいと思いますので
番組に遊びにきてください(^。^)。


ラストコーナーはいつも通り、
ボスにバタバタ出演していただきました。(いつもあわただしくすみません!)


ラストナンバーは流星花園テーマソング、『情非得日/ハーレムユー』
を♪うーんっ、いい曲(^。^)。


そうそう、勝手に今月は健康週間にしました。いい体作りしましょう!!
気軽に出来るストレッチ、おまけ放送で話題になったヨガについて
情報がありましたらお待ちしています(^_-)。