トワイライトブレイク

引き続き雨の中お送りしました。太陽がチラっと見えたかと思いきや、又、雨・・・!一体どうなっているんだ!!雨やんで〜早く〜暖かく〜なって〜おくれよ〜♪夏よ〜Come On♪(作詞水上玲花)
今週のテーマは「緊張」A型の私は特にプレッシャーの弱いので緊張して本番でミスをします。よく練習より本番の方が上手く出来たって人いますが、私はたいてい80%の力しかでません。
ゴリラはB型では、「忙しい時に電話がかかってきた時、どうすれば相手をおこらせないか?」
A型は出ないとしつこくかけてくるから・・・?B型は今しゃべりたいねん・・・?O型は居留守・・・?AB型はムダを嫌いますよ・・・?
さて、途中のシネマカセから、DJタカ兄貴〜茶碗(以下茶碗)といっしょにお送りしました。
PEA.comでは、「三角関係」をテーマにし、茶碗とトークしました。ちなみに茶碗は三角関係の経験がないそうです。私は今まですべて三角関係から始まり、大体三角関係で終わるのです。
今日もたくさんメール&リクエストありがとうございます。ニクQ大好きさん、マリオとルイジとピーチ姫の三角関係、その通りだわ。でもマリオの活躍の方が大きいので、最終的にマリオが選ばれたらいいね。これでルイジが選ばれたら、マリオがあれだけ命かけて戦ってるのになんじゃ〜ってストーカーになるかもね。
あと、紹介できなかった皆さん、ごめんなさい。また送って下さいね。