トワイライトブレイク

ぽかぽか日和の中、引き続きお送りしたトワイライト!!
新コーナー『簡単クッキング』をやっとお届けできました。毎回時間の関係上カットになっていたのです!!
今日は大根ツナマヨスパゲティー!これは簡単でおいしいの(^_^)。スパゲティーゆでて、
その間に大根すり下ろして、ツナ缶のツナをマヨネーズ、塩、胡椒で味付けしながら混ぜて、
ゆでた麺の上に、大根おろしツナマヨをのせて、最後に醤油を2周回しかけるだけ!
簡単でしょ?お試し下さいね(^_^)。さっぱりこってり感がたまりません!

今日のおやつは新作限定『グリコポッキー、レモンチーズケーキ味』
レモン味のチョコの爽やかな味。パッケージもブルーでこれまた爽やか!オススメ!★★★3っつ満点。
ラストはボスを講師に迎えて音楽講座、その名も『冴沢学園』。熱中しすぎて、わぉー6時!!
次回からもっと早めにボスに登場頂きます(^_^)。次週もお楽しみに!!おまけコーナーでも
ビートルズ話に聞き入ってしまいました。ボス!!来週もよろしくです(^_^;)。
これからもリスナーのみなさんも一緒にお勉強していただけたらなぁとおもっています。(^_^)。

今日もメールリクエストたくさーんありがとうございました。
音響オペレーターさん(^_^)、葉桜にホロリさん(^_^)、
お肉が好きさん(^_^)、にしむらさん(^_^)、ありがとうございました。うれしいです(>_<)。
そして聴いて下さった皆さん、ありがとうございました(^_^)。
これからもよろしくおねがいします。

さて、明日は今日の天気とうって変わって、天気崩れます。気温も7度ほどさがりそうですので、
風邪などひかないように気を付けてくださいね。
では来週またお耳にかかりましょう(^_^)。小原かずよでした(^_-)。
あっ、京都の皆さん!!今週末24日、出町商店街でお会いしましょうね(^。^)。遊びにきてね♪♪まってま〜す!


・・・・・さて、時間は過ぎ、夜のイカリヤさんとのムーンライトの生放送がおわりました。な、な、なんと、
今回で火曜日ムーンライトが終了!?…・・・来週からリニューアルして生まれ変わるみたいなんです。
リスナーの皆さん参加型になります。詳しくは、イカリヤさんのブログ・『バカ野郎絵日記』をチェックしてくださいね!!

これからも火曜日まるごとよろしくです(^_^)。