ホッと♪ブレイク

やっぱりモッズ!

4月から始まったこの番組、僕は今日が初担当です!!
自分担当の記念の第一回ということで派手に、キャロルの”Good Old Rock'n'Roll"で
オープニングを飾りました!桜が早くも散ってきましたので、別れを惜しむ意味で
aiko”桜の時”を流して、番組中盤では「スポーツ軍曹』お送りしました。
今回のネタは、”ゴルフ”です。宮里藍横峯さくらの、神様が導いたとしか思えない
お互いの存在について話しました。そして、名物?コーナーの『バスピン・メジャー化への道』
では、ルールについてもう一回おさらいしました。
そうそう、今日はエンジニア志望で見学に来られてました。すごく、おとなしい感じの人でした。
僕のオンエアーっぷりを見て嫌になってはらへんやろか?また、興味があればぜひ、遊びに来て下さい!
今度来られるときは、女性DJでありますように、僕からも祈っときます。
あと、お送りしたナンバーは”No Matter What" Bad Finger,"Joanna" Kool&The Gangなど
ちょっと懐かしいナンバーを挟んでみました。