トワイライト・ブレイク

GIGのオリジナルキャラクター「ころりんちゃん」と「しぶ茶くん」のパペットを両手に持ってご機嫌にスタート!しぶ茶くんはイカリヤの三宅くんにそっくりです。
今回のオススメコーナーはお店でーす。嵐山にあるちりめん細工のお店「嵐山ちりめん細工館」にはオリジナルのちりめん細工グッズがたくさんあるんですが、どれもめっちゃかわいいんですよ〜!特に女性の方にオススメです!
今日はトワイライトにもゲスト様がお二人来て下さいました。まず一人目はいつもトワイライトサンデーでお世話になっている京極歴史探偵団の宇野さん。京都の祭りについて今まで知らなかったことを色々と教えて頂きました。
京都と江戸ではお御輿の形が違うって、知ってました?この模様は「歴史探検切り捨て御免」で聴いて頂けますよー。
そしてもう一人のゲストは、今日見学に来て下さった青野由佳さん。この春大学生になったばかりの18歳!かわいい〜☆見学だけのはずだったのですが、DJを目指しているというお話でしたので、ちょっと混じって喋ってもらいました(^.^)
今日はゲスト様が計4人!にぎやかで楽しかったですー。皆さん、また来て下さいねー!
HEAVY METALのコーナーはお休みしましたが、また次回はやりまーす(^^)V