アフタヌーン

今日は体調ぐずぐずでお聞き苦しい時間をお届けしてしまいました。
ごめんなさい‥
それでもメールをくださったにしむらさん、そしてアッコさん、マイケルさん
どうもありがとうございました☆
リリックは先週リクエストにお答えできなかったにしむらさんの
「Kiss From A Rose」を頑張って訳してみました。
しかしながら、まったく自信がなかった‥
あってたのかな??
ほんとに今日は頭が爆発しそうな感じで、胃は気持ち悪いし‥
なぜ、こんなことになっちゃったんだろ‥
その上肩こりがひどくて‥って私は年寄りかい!!!!
そんな私を見かねて、某三宅さんがマッサージをしてくれました。
足つぼは効いたな〜ありがとうございました☆
結局一時間ぐらいやってくれて‥ほんとに感謝感激ですっ!!
来週は金曜日にお耳にかかりましょう!!!