トワイライト・サタデイ

名刺交換しましょう♪


伴竹です。
今日のトワイライト・サタデイは日野林さん、紫月さん、
トモちゃんと私の四人でお届けしました。
わいわいウェルサイドは久しぶりに『わいわい』してたので
楽しかったです(自己満足♪)。
やっぱりね、ウェルサイドは大人数で『わいわい』がいいですよね。
一人とか二人とかってやっぱり少し寂しいですもん。
そんな今日のウェルサイドは『温泉』と『ミネラルウォーター』について
お話ししました。
あと、今日のテーマは『チョコレート』。
思えば私のバレンタインは、もっぱらお世話になった人への『義理チョコ』と
親しい友人への『友チョコ』と『MYチョコ』ばかり…。
人生で一度きりの本命チョコももう何年もの歳月の彼方の出来事のような気が…。
…なんか切なくなってきました…。
それと、今日は生放送中にまゆげいぬさんとにしむらさんから
メールをいただきました。
聞いて下さってる方からのお便りって、ものすごくうれしいです。
本当にありがとうございました!

伴竹 由衣
 



今日のトワイライト・サタデイは遅刻してしまいましたが
スタジオに行くと3人いたので安心しました。
でも遅刻はごめんなさい。
トモミニッツは……
ゼミナールでは『備える』と、
ナポレオンの名言『余の辞書に〜』その『〜』に入る言葉は何かでした。
今日はともがちょっと賢い所を見せられたのではないでしょうか?
まぁ、あの、言ってる事はアホなんですけど……。
ギグの子スクールは『雪が降っている時にする遊びは何?』。
大富豪は楽しいよ♪
ただ、雪が降ってなくてもできますよね?
次回のお題は『この時期に学校でどんな行事がありましたか?』。
おもしろエピソードをお待ちしております。
ホームルームは次回から新たな指令になります。
曲の方はあれで一旦終わりという事で、
後は仕上げをして完成させていくのでお待ちください。
来週は指令の答えが発表なので、そちらも聞いて下さい。

ともみん
  



発見!なんと私と伴竹さんはおそろいの携帯を使ってるんです!
しかも色までおんなじ(^^)vちょっと前に携帯替えましたと番組内でいいましたが、おそろいだったのは今日気付きました。なーんか以心伝心みたいで嬉しいですねぇ(私だけ?)
あ、そういえば前回日記を伴竹さんに書いてもらってると書きましたが、あくまでパソコン入力をお願いしてるという意味で、内容は私が紙に書いたりメールしたりしてるんでお間違いなく♪私もブラインドタッチとやらをしてみたい〜あまりに時間がかかるので目がチカチカしてくるんです。
今日の生放送では嬉しいことにメールを頂けまして、こうやってキーボードに向かい合っていただいてるんだなと嬉しくなりました。にしむらさん、まゆげいぬさん、お風邪早く治してくださいねっ(*^_^*)。
さて、明後日はバレンタイン!
今日お届けした『素直なままで恋をしようよ♪』という曲で「運命だけに頼らないように  偶然ばかり望まないように  このぬくもりを当たり前に思う頃 恋の真価が試されだすよ 誰かを好きでい続けたいなら 好きでいてもらえる努力も大切」っていうフレーズがあるんですけど、ほんとにそうだなぁと思います。
友チョコ、MYチョコという便利なことばも最近できたようですが、みなさんはどれくらいチョコを食べるんでしょうね?私はさっそく昨日自分用にチョコレートケーキを食べました♪
そして今日もスタジオでたっくさん食べました〜チョコだ〜いすき!トモちゃん、手作りチョコ美味しかったよん☆
BY ひのりん