アフタヌーン・ブレイク

名刺交換しましょう〜♪

今日も京都情報満載でお届けしてきました。
こうして実際に、イベント情報などをお伝えしてみると、京都では本当にいろんな催し物があるんだと気づいて、ビックリです。
さて、今日の「GIGスタご近所日記」は、小原かずよさんが、「がんばれお好み焼き/三条堀川店」に取材してきてくださいました。
ユニークなメニューがいっぱいで、コース内容も充実しているそうです。
おすすめは、豆腐のお好み焼きだそうです。京都ならではですね。美味しそうです。
店員さんの名札にはニックネームが書かれているので、親近感満点。
ぜひぜひ行ってみてください。
場所は、三条会商店街(堀川三条下がる)。基本的に年中無休だそうです。
皆さんも京都情報、何かありましたら教えてくださいね♪