トワイライトブレイク

またまたバレンタインを意識して(やっぱり女の子ですから)「男の気持ちを解ろう」という意味で男性アーティスト特集でお送りしました。
GIGの小部屋のテーマ「チョコレート」では私の好きなお菓子(もう売ってない)とメローイエローについて熱くなりヽ(`△´)/水上ヒートアップ!水上を納得させるチョコレート菓子知ってるっていう自信がある人は是非メッセージを下さい。でも、もしかしたらもう手に入らないからあのお菓子が私の中でレベルがだんだん高くなってるのかも(・o・)こういう気持ちって恋といっしょかもね?
今日もメッセージ頂きました。オープニングで愚痴った「腹の立つ店員」について送ってくれた西村さんありがとう!あとすみっちさん、チョコレートのエピソードがバレンタインって、やっぱり時期やなぁ(*Θ_Θ*)/
B型の処方箋でチョコレートの渡し方を私の独断と偏見で勝手に決めつけましたが、どうでしたか?
二週連続で火曜日は水上千恵がおたおたしながらお送りしました。それでは又次にお会いしましょう!
ちなみに今日はコンビニでキットカットのチョコを全種類買ってきました。オススメはホワイトチョコかな?