これでワタシもいい女♪

こんにちは。嶺村明香です。
今日もアフタヌーン・トワイライトを聞いていただいた皆さん、ありがとうございました。
いっぱいいっぱいな姿をお届けいたしましたが、いかがだったでしょうか。
アフタヌーンブレイク』
GIGスタご近所日記、今回は「井上化粧品店」をピックアップ♪
三条会商店街内にある、アットホームな感じのお店でした。
店頭にはシャンプー・美顔クリームなどの特価品がたくさんあります。
店内では店主の道治さんと奥様が、やわらかな物腰と笑顔で迎えてくださいました。
何も言わなくても、目と目で通じ合うとはこの事かというくらいお似合いのご夫婦です。
昭和3年、当時は小間物店として創業しましたが、今は化粧品専門店になりました。
このお店のいい所は、お客様としてだけでなく、一個人としてもいろいろお話ができるところ。
親身になって化粧品の事から何気ないお話まで、聞いてくださいます。
今まで誰がなにを使っていたのかもカルテみたいにして残してくれているから、昔気に入っていた商品などを忘れてしまっても大丈夫なんですよ♪
化粧品専門店なので、限定化粧品も購入できます。
カネボウのトワニー・資生堂のキリョウ・コーセーのプレディア・イオナなど。
こだわりをお持ちの方は要チェックです。
正しい使い方など、指導していただけますよ。
そして、月に1度、美容専門部員によるエステを行っているそうです。気持ち良さそうですねー。
予約が必要なので、お店で予約をしてください。