トワイライト・ブレイク

アフタヌーンで紹介した「柚子あられ」にスタジオ中が嵌まった模様。
皆でかわりばんこに貪り喰っています(笑)
さてさて、今週のテーマはクリスマス〜☆街はイルミネーションでキラキラ・・・いや〜綺麗ですねえ。
ウチの近所も庭の木だの塀だのを電飾で飾り付けているお家がたくさんあって帰り道が楽しいです。
そんな美しいクリスマスの話題で盛り上がるハズが、何故か後半は「下着トーク」になってしまいました。なんでやー。
いやいや、でもホント、この時期のカワイイ系の下着屋さんってすごい人ですよ。
まあ、何に使うかは置いとくとしても、番組中も言ったけどカップルで下着屋に入るのはルール違反やろ〜。
男子諸君、せめて商品に手を触れるのはやめて〜〜〜☆(+_+。)
この辺を「はんナチュと。」でテーマに語って欲しいと思った本日のてんこです。
番組終了後 は小原かずよ様が手作りのチーズケーキを持ってきて下さったので、ちょっぴりクリスマスパーティ気分を味わいました(*^_^*)美味しかったでーす♪