トワイライトブレイク

4時からはじまりました、生放送!!今週のテーマは『鍋』ですよ。。
今日はニューリリースを中心にお送りしました。
12/1リリース結構多いです。福山雅治BoA,エグザイル、ケミストリーと、、、
この時期ということで冬らしいしっとり系のラインナップとなりました。
ハッピーボックスは京都烏丸に登場のcocon karasumaを紹介!オシャレな店舗なので
是非出掛けてみてくださいね。オススメです!!
そしてアジアンミュージックは初インド バングラミュージックを特集。
聞き逃した人はローテーション放送でチェックしてね。めっちゃいけてる音楽です♪
そして今日もお便りもいただきました。いつもいつもありがとうございまーす。。うるうる。。
あっという間の2時間。。
そうそう、なんか低速回転でお聴きのみなさんも生放送で聴けることになった
みたいです。これからますますインターネット放送でGIGは世界に大きく羽ばたきます!!
めざせ!!ハリウット☆!!!!。。。ちょとちがうかぁ。。
これからもよろしくね☆★。。