トワイライト・ブレイク

えっと、もう最後に書いたのは、いつのことやらまったくわからない番組日記。
正直、自分自身の中でも忘れていたものだったんですが、「せめて、O.A.したアーティストと曲名だけでも残しておいて欲しい」という、大変有り難いお声を頂戴したので、ここに復活です♪

現役女子高生、いく子ちゃんとのコーナー★「Let's いくQ」

いよいよ、卒業までカウントダウンに入ってきた彼女の現在の心境と、卒業式の準備の進捗状況なんかをききました。

★「レコメンズ」
O.A.日(2/22)に、大阪のShangri-Laでライブを行うFOUR YEAR STRONGの最新アルバム『In Some Way Shape Or Formをピックアップしました♪

日本でも人気上昇のアメリカのパンク・バンド。
最新アルバム制作前にキーボードが脱退したことで、彼らのサウンドを評した「ハッピー・コア」というサウンドから新たな音楽性を構築した彼ら。

たしかに、“陽気さ”は少なくなったけど、タフでパワフルなサウンドとメロディの融合が絶妙!!
パンク系が苦手な人も、聴いてるだけで元気が出てきますよ♪

In Some Way Shape Or Form
In Some Way Shape Or Form


【2/22オンエア曲】
Same Mistakes / James Blunt
I Need You / The Kinks
ゆらゆら / Trick or Treat
ろうそく / 大督
空が晴れたら / Time For Love
Stuck In The Middle / Four Year Strong
The Security Of The Familiar, The Tranquility Of Repetition / Four Year Strong
Just Drive / Four Year Strong