『ダブルAの腕ひしぎPod固め いっちょやったるで!#8』

fmgig2011-01-03

Download
*プロレスリングノアの情報をお届けするPodcastです*
  
  
新年、あけましておめでとうございます♪
激動の2010年を駆け抜けたプロレスリング・ノア
2011年は新たな展開を迎え、更に上昇していくことに期待しましょう☆
  
  
今年も、皆様からいただいたメッセージを元に
楽しくお届けしています♪
  
今週の「ダブルAの腕ひしぎPod固め」は・・・

・腕ひしぎ逆十字固めの秘密
・頭突き誕生秘話
・理想の女性の服装について(?)

の3本です♪(なんだそりゃ)
    


*******************************
  
新春プレゼントのお知らせ
  
12.24、念願のGHCジュニアタッグ王者となった青木選手から
Podcastリスナーさんへプレゼントのお知らせです☆
  

☆トートバッグ☆
  
  

☆2005年 東京ドーム大会のTシャツ☆
  
この年の12/24にデビューをするわけですね。
ドームのTシャツは、今では手に入らないし
なかなか貴重な品なのではないでしょうか。
  
  
  応募方法
  
1/10までに、Podcast宛てにメールをくださった方の中から
抽選で2名様にプレゼント致します♪

(当選は、プレゼントの発送をもってかえさせていただきます)  
  
  
青木選手へのメッセージは
suyoiru_mari@yahoo.co.jp「ダブルA」係まで♪
  
  
担当:プロレスリング・ノア 青木篤志fm-gig 中路麻理