トワイライト・サタデイ


今日スタジオに行くと堀家さんが!
さらに、じゃくそむさんが!
いらっしゃいました。
もはやいつぶりの再会か分からない堀家さんは、今日も後から来た私の為にドアを開けて待っていて下さるという完璧なる紳士ぶりを発揮。
はるばる名古屋からいらっしゃったじゃくそむさんは、女子の為にスイーツを用意していて下さるというお心遣いを披露。
いや〜、もう素晴らしいです。『ぶらぼー』で『はらしょー』です。
そんな訳で、今日は2人の素敵な殿方に会えて生放送前から密かに(?)温かい気持ちになっていたのは何を隠そう、私です。


今日は下記のメニューでお届けしました。


★『今週の気になる!』……7/1の『「男気がある」と感じる男性8パターン』についてお話ししました。


★『今週のランキング』……7/2の『いいところは、真似したい! 働く女子に聞く「職場で早く帰っている人の共通点」ランキング』をピックアップしました。


★『上忍・伴竹のくノ一レッスン』……上忍・伴竹の血と、汗と、涙の教育ドキュメンタリー(←多分)。今回の講義は『保健室の死神』について行いました。


★伴竹コレクション……今日の服装のポイントは蝶型のピンクのカチューシャ♪


★『末来予報』……7月4日から10日までの末来の予報をお届けしました。
如月ヒロミさん、雪広あやかさん、美作蓮太郎さん、高木順一朗さん、迫神亜麻乃さん、草薙北斗さん、栗原渚さん、竹乃内菜々さん、横尾義行さん、河井星矢さん、北川清美さん、その他の動物さん達、お誕生日おめでとうございます。


★『妄想特急☆伴竹1号』……『理想のソフトクリーム』について現実と妄想を織り交ぜつつ、おしゃべりしました。理想のソフトクリームは……ブルーハワイ味。


今日は下記の方からメールを頂きました♪


★じゃくそむさん……隣からのメール、ありがとうございます♪ あーんど、リアルスイーツ便、ありがとうございます。いや〜、やっぱり白っぽいスイーツはいいですね、うんうん。あの後、ひどい雨には遭いませんでしたか? ではでは、明日の集まりが楽しいものになりますように。


最後に、お付き合い下さった皆様へ……本当にありがとうございました♪


伴竹 由衣