トワイライト・サタデイ


私はコンピュータが苦手です。
そんな私が一人で生放送をしている最中、メールを受信しようとしたらば白い円(?)がぐるぐる回りっぱなしになるわ、何かがいっぱいだからデータを消してくれ的なメッセージがバンバン出るわ……そんな事言われてもねぇ、こちとらどうしていいのか分からないってば!
そんな感じで、ちょっとした(?)トラブル満載のパソコンと共に今日も1時間半の生放送をお届けしました。


今日は下記のメニューでお届けしました。


★『今週の気になる!』……6/15の『「束縛されてる!」と感じさせるメール9パターン』についてお話ししました。


★『今週のランキング』……6/17の『【男性編】惚れてしまいそうになる異性のやさしい気遣いランキング』をピックアップしました。


★『多分正しい日本語講座』……今回は作詞・fripSide、作曲・八木沼悟志さん、編曲・八木沼悟志さん、歌・fripSideによる『LEVEL5-judgelight-』の歌詞を、多分正しい日本語でお伝えしました。
『シグナル』→『信号』、『Just truth in my heart』→『私の心のまさに真実』、『I’ll reach the next stage to realize all』→『私は全てに気付くために次の段階へ行き着くだろう』、『Believe in Judgelight』→『裁きの光を信じろ』、『I believe myself and precious emotion』→『私は自分自身と貴重な感情を信じる』に変換しました。


★伴竹コレクション……今日の服装のポイントは紫の切り替えが個性的なシフォンチュニック♪


★『末来予報』……6月20日から26日までの末来の予報をお届けしました。
小野田千代美さん、黒羽快斗さん、花村陽介さん、上野彩雲さん、山口ツトムさん、スヴェン=ボルフィードさん、田中千春さん、猫湖檜さん、ディアーナ・エル・サークリッドさん、ロック・ハワードさん、手塚治巳さん、安栖頼子さん、日高愛さん、黒崎朝美さん、お誕生日おめでとうございます。


★『妄想特急☆伴竹1号』……『理想の朗読』について現実と妄想を織り交ぜつつ、おしゃべりしました。理想の朗読は……出でよ、3D♪


最後に、お付き合い下さった皆様へ……本当にありがとうございました♪
あーんど、メールを下さった方へ……今日はパソコンの都合でメールを受信できませんでした。ごめんなさい。
これに懲りずにまた来週メールして下さいませませ。


伴竹 由衣