トワイライト・サタデイ


今日は故あって3時間ほど京都で空き時間ができました。
そんな訳で、
「おいしいお昼を食べに行くぞい!」
と、スタジオ近くの洋食屋さんへ。
ランチメニューは900円。
けど、100円プラスでライスがミニカレーになるとか、ならないとか、なるとか、なるとか。
悩みに悩んだ挙げ句、
「ミニカレーにして下さい」
はい、分かっています。
カロリーオーバーですね?
でも、そのお店のカレーは100円出してでも食べておく方がいいと言える位、とってもおいしいカレーでした。
あ、それ以外のメニューももちろんめちゃくちゃ美味でしたよ!


今日は下記のメニューでお届けしました。


★『今週の気になる!』……5/28の『「君は皆のものだから」……。私は変な言葉でフラれました』についてお話ししました。


★『今週のランキング』……5/27の『「おまえ、かわいいな!」と心の中で思う彼女の行動ランキング』をピックアップしました。


★『上忍・伴竹のくノ一レッスン』……上忍・伴竹の血と、汗と、涙の教育ドキュメンタリー(←多分)。今回の講義は『トリック』について行いました。


★伴竹コレクション……今日の服装のポイントは派手派手柄のブラウス♪


★『末来予報』……5月30日から6月5日までの末来の予報をお届けしました。
チャムチャムさん、正田スミレさん、ザンギエフさん、明石裕奈さん、乾貞治さん、フランツ・フォン・シュトレーゼマンさん、柳蓮二さん、その他の動物さん達、お誕生日おめでとうございます。


★『妄想特急☆伴竹1号』……『理想の着物』について現実と妄想を織り交ぜつつ、おしゃべりしました。理想の着物は……Desire風♪


今日は下記の方からメールを頂きました♪


★じゃくそむさん……メールありがとうございます♪ ビールを2リットル……はい、飲みすぎです(笑)。送っていただいた数々のビールの写真、ちゃんと鎌田さんに見ていただきましたよ〜。ビールと一口に言っても、いろんな色があるんですね。一つずつ色が違うのが見ていて楽しかったです。また何かのイベントの時には(それ以外の時でも)是非京都へお越し下さい♪


最後に、お付き合い下さった皆様へ……本当にありがとうございました♪


伴竹 由衣