トワイライト・サタデイ


今日はスタジオに入る前に京都に来られたじゃくそむさんとスタジオの近くでパスタ・ランチを食べ、スタジオに入ってからも現在ギャラリーで作品を展示してらっしゃる鎌田沙織さんから頂いたパンを食べ、とにかく食べる事が楽しみの伴竹です。
先週から(←先週からか?)引きずっている憎き脂肪も消えやらぬ昨今、
「このまま本能に任せて食べ続けたら引き返せない所まで行っちゃうんだろうなぁ」
なんて事を思いながらも、やはり与えられたら与えられただけ食べてしまう伴竹でした。
こりゃあ、痩せんわなぁ。


今日は下記のメニューでお届けしました。


★『今週の気になる!』……5/20の『忘れたはずの恋人を思い出す瞬間9パターン』についてお話ししました。


★『今週のランキング』……5/21の“いつか、いつか”と思うけれど……。20代女子に聞いた「結婚をあせる瞬間」ランキング』をピックアップしました。


★『上忍・伴竹のくノ一レッスン』……上忍・伴竹の血と、汗と、涙の教育ドキュメンタリー(←多分)。今回の講義は『ちびまる子ちゃん』について行いました。


★伴竹コレクション……今日の服装のポイントはチュニックのさし色にあわせた赤いシンセティックの石がついた指輪♪


★『末来予報』……5月23日から29日までの末来の予報をお届けしました。
クード=ヴァン=ジルエットさん、宝生波音さん、田村ひよりさん、さくらすみれさん、大河内アキラさん、田畑小穂さん、梅枝ナオミさん、森泉陽介さん、笹木まみさん、藤田美月さん、お誕生日おめでとうございます。


★『妄想特急☆伴竹1号』……『理想の自転車』について現実と妄想を織り交ぜつつ、おしゃべりしました。理想の自転車は……勝手に目的地に連れて行ってくれる自転車♪


最後に、お付き合い下さった皆様へ……本当にありがとうございました♪


伴竹 由衣