トワイライト・サタデイ


4月も中旬です。
けどしかし!
未だに寒かったり暖かかったり……着ていく服に困ります。
「もうっ! 寒いか暖かいかハッキリしてっ!」
って言いたいけど、言ったら寒くなりそうなので言えない……そんな小心者(?)の伴竹でした。


今日は下記のメニューでお届けしました。


★『今週の気になる!』……4/18の『「理想が高すぎる!」と思われる言動7パターン』についてお話ししました。


★『今週のランキング』……4/19の『なんだか逆効果……!? 20代女子の『異性に言われると「ちょっと引いてしまう褒めゼリフ」』ランキング』をピックアップしました。


★『多分正しい日本語講座』……今回は作詞・松本花奈さん、作曲・TA,COOLさん、編曲・TA,COOLさん、歌・NAWNAWさんによる『All My Soul』の歌詞を、多分正しい日本語でお伝えしました。
『So I Can Do』→『だから私はできる』、『Don't give me up』→『あきらめるな』、『make up my mind』→『決心しろ』、『Always get around!』→『いつも動け』、『CATCH』→『補足』、『GET』→『獲得』、『for myself』→『自分自身の為に』、『パワー』→『力』、『Don't lose my way』→『自分の道を見失うな』、『Shining brightly』→『明るく輝き続けろ』、『Running with my soul』→『自分の魂と共に走り続けろ』、『all my soul』→『私の全ての魂』、『I'll get it』→『私はそれを手に入れるつもりだ』に変換しました。


★伴竹コレクション……今日の服装のポイントはスキニーに見せかけたデニムのレギンス♪


★『末来予報』……4月25日から5月1日までの末来の予報をお届けしました。
稲森弓弦さん、長戸淳平さん、桜井みゆきさん、白鐘直斗さん、鈴木イクヨさん、今村あきらさん、しずくちゃん、円子令司さん、その他の動物さん、お誕生日おめでとうございます。


★『妄想特急☆伴竹1号』……『理想のお風呂』について現実と妄想を織り交ぜつつ、おしゃべりしました。理想のお風呂は……身につけている間に全身を自動洗浄してくれるサウナスーツ的なお風呂♪


今日は下記の方からメールを頂きました♪


★じゃくそむさん……メールありがとうございます♪ アニソンサークルの歌会、いかがでしたか? そして何を歌いましたか? 最終練習の成果は出ましたか? 私もじゃくそむさんに触発されて、アニソンを歌いに行きたくなってしまいました。また当日の事を教えて下さいね♪


最後に、お付き合い下さった皆様へ……本当にありがとうございました♪


伴竹 由衣