ムーンライトブレイク

fmgig2010-04-16


こんばんわ。初めて日記を更新しました。りんごです。
今日も中川隼人さんと楽しく真面目に夢を語りました。


しかも、今日は二人のゲストさんも来てくれました。
まさきん☆エンジェルさんありさっち!


まさきんさんはとてもぶっとんでて楽しい?おもしろい?変な?人でした。
でも、自分の世界を持っていて、とにかくすごい人です。23日のストリートにも登場するので、是非来て下さい。


ありさっちは、隼人さんへのお届けもののついでに、出演してくれました。
劇団ショウダウンの女優さんです。
ありさっちとりんごとは、ベルばらといい、ディモスの花嫁といいとにかくお話が合います。


そしてそしてー、今日は中川隼人さんの生歌を披露してくれました。曲は、ボスの空が晴れたらとオリジナルのアンダーソンでした。
心に骨の随までしみました。


ではでは、来週そして23日お会いしましょう!

せばね〜♪