「ムーンライトブレイクスヨイル 2/24放送終了後Podcast♪」

Download

生放送「ムーンライトブレイクスヨイル」の人気コーナー
「スヨキング」のランキングを紹介しています。
今回のランキングは、一度は行ってみたい珍名駅ランキング☆
   
面白い名前があるもんですね〜。
名前の由来も、想像してたのと違ったり。。。
今週も、世間とスヨイルはあまり一致しませんでした〜(笑)
  
  
「スヨプロトーク」は、先日引退された『ミラノコレクションA.T』選手を
紹介していただきました。
引退式は、感動の一幕だったようですね(:_;)
おつかれさまでした。第二の人生も、沢山の人が応援してますよ☆