トワイライト・サタデイ

fmgig2010-02-13



今日はとある曜日からとあるDJさんがトワサタに。
それは誰かと言いますと!
きりおわたるさんです!
という訳で、今日はルール無用、時間適度(?)にガールズトークで生放送をお届けしました♪


今日は下記のメニューでお届けしました。


★『今週の気になる』……2/7の『気になる人へ久しぶりに送るメール9パターン』についてお話ししました。


★『アニメトーク』……今回は『ミラクル☆トレイン〜大江戸線へようこそ〜』について行いました。


★『妄想特急☆伴竹1号』……『バレンタイン』について現実と妄想を織り交ぜつつ、おしゃべりしました。


今日は下記の方からメールを頂きました♪


★うるとら☆れいかぁさん……お便りありがとうございます♪ 『トワサタ『ち・く・び・っ♪』係御中』というタイトルを見た瞬間、思わず「何じゃあ、そりゃあぁぁぁ!」と某『太陽にほにゃらら』の殉職刑事(笑)の名ゼリフちっくに叫んでしまいそうになりました。そんな『事件』があったんですね……。ともあれ、次回お便りを頂ける時には是非『トワサタ『さ・こ・つ・っ♪』係御中』でお願いします♪


★じゃくそむさん……メールありがとうございます♪ ア・ヤ・シ・イ・ピープルその1、伴竹です(笑)。諭吉さんに去られたじゃくそむさんに向かって、ピンポイントで『モチクリーム』とか言っちゃう伴竹です(笑)。日帰り……は大変でしょうから、是非ゆっくりできる時にスタジオにいらして下さい。もちろん、15%くらいの期待感でモチクリーム待ってます♪ なんてね♪


最後に、お付き合い下さった皆様へ……本当にありがとうございました♪
そして、美味しいシフォンケーキとチョコを下さったきりおさん、ありがとうございました。
あーんど、お疲れ様でした♪


伴竹 由衣