第二十四回目鬼雷神凰も無事終了!!

Download



☆トワイライトひまりん☆

今週はバレンタインも近いということで「もしも戦国武将にチョコをあげるとしたら、誰にどんなチョコ?」っていう質問をしてみました(^^)


真田幸村公に本物そっくりの采配や槍の形のチョコをプレゼントしたい♪」ってメッセージをいただきました(^0^)ノ


これ、いいですね〜☆ 商品化してほしいな〜、買う買う♪


〈ぶっし〜をさがせ!〉のコーナーでは『ふんどし』をピックアップ(@@)


戦国武将柄のもあるし、女性むけのおしゃれ〜なんもあるのね(**) ビックリ!!


締め付けないから健康にもいいらしい・・・トライしてみようかな。


リスナーさんからはこんなステキなプレゼントが届きました☆


戦国無双3』のカード♪  かっこいい〜〜〜(#^^#)


私からの番組プレゼントはこちら


雪見だいふく』のダブル生チョコレートの入浴剤


来週もなにか楽しいプレゼント、探しときま〜〜す(^0^)


2月16日の放送もぜひ遊びに来てくださいね☆