「ムーンライトブレイクスヨイル 2/3放送終了後Podcast♪」

Download

生放送「ムーンライトブレイクスヨイル」の人気コーナー
「スヨキング」のランキングを紹介しています。
今回のランキングは、自分にあってほしくない手相ランキング☆
  
ホンマにそんな手相あるんかいな(・・?)と思ってしまうランキングでしたね〜(笑)
世間とスヨイルはあまり一致しませんでしたが、
どの線もできればないにこしたことはない・・てことで♪
  
スヨプロトークでは、DRAGON GATEのYAMATO選手を紹介していただきました〜☆  
      
    
担当:マリ
  
〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*  
  
  
2/3放送の『ミニNOAH』コーナーにて
  
     丸藤選手インタビュー・後編をお届けします♪
  

  
後編は、恒例の心理テスト☆
  
毎回もの申される心理テストですが(^▽^;)
4度目にして、完璧!!な結果になったのではないでしょうか?(笑)
  
とにかく聞いてのお楽しみということで♪
  
  
  
2/3のミニNOAHでは、ディスオベイセムIWGP防衛戦、31日土浦大会についての
皆さんからの観戦メールもお待ちしています☆
  
丸藤選手へのメッセージも、受け付けていますよ〜♪
  
  mail@fm-gig.net「ミニNOAH」係
  
  
3日のスヨイル放送内容は、こちらをご覧ください→スヨイル予告@3日 : ムーンライト・スヨイルの番組日記

  
ではでは、3日の夜9時にお耳にかかりましょう☆(^ー^)☆
  
  
担当:マリ