トワイライト・サタデイ


実は……ひっそり(?)いくつかのCMを差し替えてみました。
ちなみに差し替えたCMは全て私が作りました。
気づいていただけましたか?
今後もたまーに(←ここ重要)CMを差し替えて行けたらなぁ……なんて思ってたりして。


今日は下記のメニューでお届けしました。


★『今月の気になるニュースぶったぎり』改め『今週の気になる』……1/16の『食べ放題で女性に嫌われる行動8パターン』についてお話ししました。


★『今週のランキング』……1/15の『関西人と関東人で決定的に違うと思うことランキング』をピックアップしました。


★『多分正しい日本語講座』……今回は作詞・MARCさん、作曲・久保こーじさん、編曲・久保こーじさん、歌・円谷憂子さんによる『CONFUSED MEMORIES』の歌詞を、多分正しい日本語でお伝えしました。
『CONFUSED MEMORIES』→『混乱した思い出たち』、『TIME TO LIVE』→『生きる時間』、『TIME TO LIE』→『うそをつく時間』、『TIME TO CRY』→『泣く時間』、『TIME TO DIE』→『死ぬ時間』、『ドア』→『とびら』に変換しました。


★伴竹コレクション……今日の服装のポイントは髪をくくるもけもけの白とピンクのポンポン付のゴム♪


★『上忍・伴竹のくノ一レッスン』……上忍・伴竹の血と、汗と、涙の教育ドキュメンタリー(←多分)。今回の講義は『ブラッディ・クロス』について行いました。


★『末来予報』……1月17日から23日までの末来の予報をお届けしました。緒方精次さん、帥仙刃六さん、メロディさん、巽完二さん、有沢志穂さん、河野桜さん、上原むつきさん、山本元柳斎重國さん、橘思徒さん、三上亮さん、その他の動物さん達、お誕生日おめでとうございます。


★『妄想特急☆伴竹1号』……『理想のお酒』について現実と妄想を織り交ぜつつ、おしゃべりしました。理想のお酒は……おしゃれなバーでおしゃれな名前のお酒をば。


今日は下記の方々からメールを頂きました♪


★じゃくそむさん……メールありがとうございます♪ じゃくそむさんのお部屋って和室なんですねー。ともあれ、私は不器用なので、『自作』という言葉にひかれます。今後はお風呂でもトワサタ聞き放題ですね♪


★やじさん……お便りありがとうございます♪ 『アブサン』……調べました。薬草系リキュールなんですね。アルコール度数かなり高そうですが……。という事は、やじさんはお酒、お強いんですか?


最後に、お付き合い下さった皆様へ……本当にありがとうございました♪


伴竹 由衣