「第十五回鬼神雷煌☆鬼雷神凰・・・!」


毎週火曜日深夜0時からは、鬼神ロックの鬼ラジオ!!



ということで、今週はまたまた激しく飛ばして行きましたよー!



事前おまけ放送・・・



「ムック」『神の星』『フォーティーシックス』



本放送オープニング

『鬼神雷煌〜OnigamiRock〜』


一曲目は「鬼神雷煌〜OnigamiRock〜」『背水』



12月8日はパールハーバー


真珠湾攻撃を日本が行い、



太平洋戦争が勃発した日


そんな争いごとに興じるちっぽけな人間たちを・・・


大いなる存在である神々は腹を抱え・・・笑い転げ・・・


観ているのかも知れない・・・



2曲目「ムック」『神の星』



そんな人間は、戦争により自らの手でこの星を滅ぼそうというのか・・・!



3曲目「LUNA SEA」『IN FUTURE』


そんな悲惨で残酷な戦争という戦火の獄中に身を投じたとき・・・


人は「神などいない」「神は私を愛していない」と感じてしまうだろう・・・



4曲目「LUNA SEA」『JESUS』



情報化社会に埋もれながら・・・


部屋の向こう側・・・はるかかなたで人が争い死んでいっても・・・


僕にはどうすることも出来はしない・・・・



5曲目「LUNA SEA」『Claustrophobia』



ここで、ボスから鬼神に朗報が!?


なんと、今まではメルマガ登録者しか視られなかった


生放送中のおまけ放送映像



「fmGIG」とネットで検索して出現するトップページを開いただけで、



そのまま生放送時間帯には映像が!



生放送中の映像が




簡単にトップページから



視られるようになりました!!



本日はカリブからクレオールさんが来てくれたり



放送前には、アークデュウで飛び入りライブに行ってきたり



そしておまけ放送生映像が開放されたり!!



いやあ、素晴らしい日になりました!!




しっかりファッションも気を使っていかないと、



映像がより皆さんに視られ易くなったんですからね♪




そしてそんな12月9日は、


「fmGIGがおまけ放送を開放した日」


記念すべき鬼の様な出来事として刻まれました☆



そして歴史的出来事の続き



1993年屋久島、白神山地法隆寺地域仏教建造物、姫路城


世界遺産として制定された日


世界の国々から比べたら、最強に小さな国である我が国、「日本」ですが、


こんなにも、世界に認められる遺産を残す国であると言うことは


言うまでも無い・・・!



しかし、そんな世界に誇る技術や世界観を持ちながら、


その大事な遺産を下らない戦争焼かれ、破壊し尽すのも


また人間。



そんな尊くも悲しい存在



母たるこの地球




生かし、育てているのだ・・・



ただ、「愛」という大いなる力を尽くして・・・!




6曲目「LUNA SEA」『MOTHER』




そして幾多の争いを繰り返し・・・文明社会の中で造り上げられた



コンクリートの楽園に身を委ねた人間が・・・


自らのこめかみに銃を突きつけ引き金を引きたくなるのは


必然のことなのかも知れない・・・!




7曲目「LUNA SEA」『ROSIER』



悲しく醜く無残にも繰り返された争いが残すものは・・・


そう・・・だれも救うことの出来ない・・・



屍の丘・・・



8曲目「鬼神雷煌〜OnigamiRock〜」『屍丘』



そしておまけ放送は


鬼雷神凰エンディングテーマ


二度と帰らぬあの日々に思いをはせながらも・・・


受けてきた痛みだけは共にしようとはしない・・・


だけど戻りたいと思うのは今がもっと痛いからなのだろうか・・・



8曲目「鬼神雷煌〜OnigamiRock〜」『遼遠』



以上、今週も無事に『鬼神雷煌☆鬼雷神凰』を終了させていただきました!!




また来週もご期待下さい☆



それではまた!!



http://www.fm-gig.net/pukiwiki/index.php?onigami



団長デザインの鬼神ロゴ☆