「第十三回!!鬼神雷煌☆鬼雷神凰」

Download


記念すべき新スタジオからの


鬼雷神凰


無事に終了☆


今回は改めて鬼神の曲


バンバンかけまくったぞ!




オープニング



「X Japan」『紅』




「背水」(BGM)


さあ、今回は新たな門出を祝うという意味で、


ある男たちが、成すべき挑戦に向けて


志を胸に、「光ある未来へ歩き出す」


そんな思いが沢山詰まった


この曲からお届けしよう・・・!



一、『感じる』



お次は毎回恒例


放送日の過去にはどういった


鬼のような出来事が起こり、


また、どのような記念日が制定されたのであろうか?


といったところで


今回は11月24日、25日を振り返ってみました☆



出来事は相変わらず、


B29が始めて日本の空襲を開始した日であったりとか、


過去の戦争ネタが鬼のように繰り広げられていたが、


記念日はユニークなものもあり、


11月24日は「鰹節の日


良い節(1124)の日らしいこともわかった☆


そして何よりも、


K☆Gと鬼雷神凰が新スタジオでの




初放送を繰り広げた記念日でもあるぞ!!



さてさて、本日二曲目は、


いつもK☆Gホットキャスト宛


いつもお便りを下さっている



凛堂紫青さん




とのコラボ作品!




見上げた空・・・



俺は・・・


一体何に魅せられ



何を想い・・・



立ち尽くすのだろう・・・





二、『灰色の空』



『忸怩』(BGM)



ここで、過去の出来事だけでなく、


現在起こっている


鬼のような事件についても紹介。


それにちなんで、次の曲は



人は疑うことでしか


己の命を守れないとでもいうのであろうか・・・


疑いからは何も生まれない・・・



疑いの心では


人も自分も救われない・・・


しかし疑いの心渦巻く


このどうしようもない世界で



一体何を信じればいいのだろうか・・・




三、『猜疑』



そして本放送ラストのエンディング曲は、


凛堂紫青さんより



団長の「聴くな!感じろ!!」


のコーナーにリクエスのあった


この曲。



伝えたいのに・・・



伝えられない言葉・・・



伝えているのに・・・



伝わらない言葉・・・




そんな



伝われない言葉・・・


四、『伝われない言葉』



そしてここからは


おまけ放送



『焼失して逝く切望と』(BGM)



ここで、


昨今の起こりうる数々の



凶悪な犯罪事件を懸念し



人間の身勝手さを謳う・・・




「世界が滅びる」などという言葉は



もはや今に始まった言葉ではなく・・・



人はかねてから寄り、



自身の愚かな行為によって



自らの住処である



母なる地球を滅ぼす事になる



ということは常に叫ばれている思想・・・



それを知りながらも



滅びへの進行を食い止められずに・・・


己の身勝手さにより


この世界が滅びの瞬間を迎えたとしたならば・・・


人は・・・


嘆き、苦しみ、悲しみの感情よりも



己の存在の無力さに対し



忸怩たる想いに駆られることであろう・・・


五、『忸怩』






『遼遠』(BGM)



こちらで、今回お休みだったエミリオからのお便りを紹介☆



先日阪南大学で行われた土屋アンナさんのライブ!!


それもめちゃくちゃ熱く盛り上がった!!



そしてライブ後、



一緒にライブに行った男友達が、



8列目43番席に座っていた



尼崎在住の20代の女性の方!



革ジャンを着ていた3人組の男の子の中で



一番背の高い男の子が



あなたに一目惚れをしましたよ!!



ぜひともK☆Gを聴いていたならば


ご連絡を!!



エミリオが愛のキューピッドとなって、



アイノリラジオ的に



恋の手助けをしちゃいます!!


あて先は


mail@fm-gig.net


K☆G「アンナちゃんのライブで


エミリオのお友達に



一目惚れされちゃった




女の子♪」係りまで!!




そしていよいよ最後は



鬼神の問題提起曲第二弾・・・!



あまりにも身勝手にこの世界を破壊しつくす人間・・・



そんな人間をもう神々は見放し、



地球に巣食う醜き残滓として



拭い去る事を決意してしまったら・・・


六、『残滓』



以上、今週の



「鬼神雷煌☆鬼雷神凰」





閉幕!!






また来週もお楽しみに!!



ありがとう・・・


そしてさようなら・・・