「K☆G Vai Pass!!鬼神の間&エンディング!」

Download


さてさてお次は、



鬼神雷煌〜OnigamiRock〜


「神の間」


「鬼の間」




を融合!!



初スタジオスペシャ




「鬼神の間」!!





ようやく作業も終盤に☆


今回は、特別にK☆Gに頂いたメールを



この鬼神の間でじっくりと読み上げていったぞ!!



応援メールを下さった、



くれあさん



凛堂紫青さん



音やママさん



Rabbitnicsさん



グレシカさん




暖かいメッセージ、ありがとうございました☆




そして、「神の様な楽曲」として



今回は前のスタジオを偲ぶという意味で



以前ムーンライトブレイクFriday」



一緒にパーソナリティーをしていた



「はやかわせぐろ」君



と一緒に作った



『かたおもい』(鬼神バージョン)



をご紹介!!


以上、「鬼神の間」終幕!!



新しいスタジオの様子だ☆




そしていよいよエンディングのコーナー!!
(BGM:Rabbitnics「MoonLightDrive」)


今回新しいスタジオからお送り致しました




第8回K☆Gも無事に終了!!


また来週も聞いて下さいね!!


来週のコーナーは


団長@惣市朗




「聴くな!感じろ!!」





エミリオ




「バケツプリン」





鬼神雷煌〜OnigamiRock〜




「神の間」




各コーナー宛のメールは、



mail@fm-gig.net



メールのタイトルに、必ず各コーナーの



タイトルを記入して下さい☆



その他、番組へのご意見ご感想も



どしどし応募しております☆