トワイライト・サタデイ


今日は、な・な・なんと!
スタジオにじゃくそむさんからのスイーツ便が!
きっとこれは今日会社で頑張って仕事をしてきた私へのご褒美……!?
いやいや、日野林さんのお誕生日のスイーツでした。
そんな訳で、今日は日野林さんのご相伴に預かりましたー♪
ご馳走様ですー♪


今日は下記のメニューでお届けしました。


★『伴竹由衣のきまぐれ劇場』……aikoさんの楽曲『KissHug』を題材にした朗読ドラマをお届けしました。


★『今月の気になるニュースぶったぎり』……9/18の『なぜか嫌われる人の話し方』についてお話ししました。


★『上忍・伴竹のくノ一レッスン』……上忍・伴竹の血と、汗と、涙の教育ドキュメンタリー(←多分)。今回の講義は『CLAMP学園探偵団』について行いました。


★『末来予報』……9月20日から26日までの末来の予報をお届けしました。橘右京さん、南楓さん、フランシス先生、小椿仙太郎さんと虎徹清音さん、可憐さん、鷺ノ宮伊澄さん、鹿目筒良さん、天津さん、その他の動物さん達、お誕生日おめでとうございます。


★『妄想特急☆伴竹1号』……『理想のシルバーウィーク』について現実と妄想を織り交ぜつつ、おしゃべりしました。理想のシルバーウィークは……永の(?)お休み。


今日は下記の方からメールを頂きました♪


★じゃくそむさん……お便りありがとうございます♪ あーんど、スイーツ便、ありがとうございます。季節限定のシュークリーム、ありがたく頂いて帰りました! 感想は後日ゆっくり……。いつも本当にすみません。話は変わって……シルバーウィークは好きな番組を観てゆっくり過ごされるのですね。私はついついあれやこれやと予定を入れてしまって連休明けには普段より疲れてるなんて事も。やはりゆっくりできる時にはゆっくりしておかないといけませんねぇ。


最後に、お付き合い下さった皆様へ……本当にありがとうございました♪


伴竹 由衣