トワイライト・サタデイ

9月最初のトワサタでっす♪
9月は またいっこ 年をとる月です(笑)
台風がやってくる半ば頃 またひとつ大人になります。
今からおめでとうメッセージ 受付中♪


★★★  ひのりんのドラマ☆フリーク

    ◆田中麗奈ちゃん主演の 「派遣のオスカル」をご紹介。

      アニメファン ベルバラファンのひとにはたまらないドラマ♪
      有名な台詞やカットがあちこちに!!
      この調子で「派遣の星矢」 とか 「派遣の悟空」とか
      作ってくんないかなーー(笑)
   

★★★ サタディ☆何でもランキング 

     ◆『ダサイ自分に凹む瞬間』のランキング

      家の前や改札前で 鍵や定期がなくて
       わたわたしてるのはわたしです(笑)

      
★★★ GIGの小部屋 ・・・ 『憧れの・・・』 

     
     トワサタでは 先週のテーマと入れ替えでお届け。

     ヒーローキャラ・お兄ちゃんキャラ 永遠の憧れです!!
      

        
★★★ 青春の一曲Aぷらす  ・・・ 『YAWARA』 でした。  
     

     リアルに柔ちゃんと同世代だった20歳頃。
     ファッションとかマネしたなぁ〜
     OP・EDも かわいくてスキ♪


★★★ 気になるニュース☆ひのりんちゃんねる

     好きな野菜の一位はトマト・嫌いな野菜一位はセロリ・・・だそう。

     セロリは・・・たしかにニガテかも(^_^;)



    じゃくそむさん メッセージとスイーツ写真をありがとうございました♪
    いつも写真に癒されてます(笑)

    

    来週も ぜひおつきあいくださいね♪


日野林純子



9月です。
暦の上ではもう秋です。
けどしかし、でもしかし。
まだまだ暑いので思いっきり夏服で生放送。
『おしゃれは早めに』と言いますが、バーゲンでゲットした夏服も着たいんだもん♪


今日は下記のメニューでお届けしました。


★『伴竹由衣のきまぐれ劇場』......鬼束ちひろさんの楽曲『流星群』を題材にした朗読ドラマを再度お届けしました。


★『今月の気になるニュースぶったぎり』......9/4の『一方的にメールを終わらせたいときのフレーズ9パターン』についてお話ししました。


★『上忍・伴竹のくノ一レッスン』......上忍・伴竹の血と、汗と、涙の教育ドキュメンタリー(←多分)。今回の講義は『魔法のプリンセス ミンキーモモ、第一作』について行いました。


★『末来予報』......9月6日から12日までの末来の予報をお届けしました。宮河ひかげさん、日暮あかねさん、犬塚孝士さん、獄寺隼人さん、リルム・アローニィさん、深川遥さん、水野亜美さん、一文字茜さん、ウッキーブルーさん、篠田美雨さん、岩崎みなみさん、祇園仮面アラシヤマさん、お誕生日おめでとうございます。


★『妄想特急☆伴竹1号』......『理想のイベント』について現実と妄想を織り交ぜつつ、おしゃべりしました。理想のイベントは......GIG仮装舞踏会


今日は下記の方からメールを頂きました♪


★じゃくそむさん......お便りありがとうございます♪ そうですよ、今日はレモン色でしたよ。同じ黄色系でも、黄色とレモン色とでは若干雰囲気が違ってて、レモン色はレモン色で明るくてフレッシュな感じがします。はい、今私に足りないものです(自虐)。それはそうと! 『卵たっぷりプリン』、おいしそうですね〜。小さいプリンもお上品でいいのですが、私的にはやっぱり量。だから痩せないんですけどね(自虐アゲイン)。ともあれ、来週も素敵なスイーツ写真、お待ちしていますよー♪


伴竹 由衣