トワイライト・サタデイ


二度目の抜歯の関係で、どうにも唇と顔が腫れている伴竹です。
そのせいで、今日は(も?)カミカミあーんどスローリーなトーク
ただ……さすがにこの顔をみなさんにお見せするのは心苦しく……本日は『妖しいマスク姿(←じゃくそむさん、命名)』で生放送をお届けしました。


今日は下記のメニューでお届けしました。


★『伴竹由衣のきまぐれ劇場』……奥井雅美の『I can't....』を題材にお届けしました。


★『今週の気になるニュースぶったぎり』……7/29の『花火シーズン 今年の人気は5メートル噴き上げ/室内“打ち上げ”も』についてお話ししました。


★『上忍・伴竹のくノ一レッスン』……上忍・伴竹の血と、汗と、涙の教育ドキュメンタリー(←多分)。今回の講義は『はじめ人間ギャートルズ』について行いました。


★『末来予報』……8月2日から8日までの末来の予報をお届けしました。虎徹勇音さん、黒乃胡夢さん、朱牡丹録さん、ブックマンさん、火向洋一さん、かぶるくん、日向咲さん、王桃食さん、八桜はづきさん、麻生蘇鉄さん、その他の動物さん、お誕生日おめでとうございます。


★『妄想特急☆伴竹1号』……『理想の屋台の食べ物』について現実と妄想を織り交ぜつつ、おしゃべりしました。私にとっての理想の夏の屋台の食べ物は……りんご飴。


今日は下記の方からメールを頂きました♪


★じゃくそむさん……お便りありがとうございます♪ あらあら、じゃくそむさんも『炭水化物ism』だったのですね。お仲間です(笑)。私も炭水化物を減らせば体にいい(=私の場合は痩せる)んだろうなぁ……とは分かっちゃいるんですけど、やめられない。いや、ホント、炭水化物を減らすのは至難のワザです。あと、今日のスイーツもおいしそうですねぇ。容量が多いというのが嬉しい限りです。ただ、やっぱりキティちゃん故にお高いスイーツはいらないかなぁ(笑)。


最後に……トワサタに関わって下さった全ての皆様へ。
本当にありがとうございました。


伴竹 由衣