トワイライト・サタデイ

たくさん美味しいものが!!

生放送中は こんなスイーツをおともに♪


夏季限定 
夏いちごのプリン


いつも スイーツの写真を
メールで送ってくださるじゃくそむさんから


今日は ホンモノの差し入れデス☆


ありがたき〜〜〜(=^・^=)


ダイエット してるけど
この時間(生放送ちゅう)なら 甘いものもOKさ!


さて 生放送のほうは こんな内容でお届けしました〜



★★★  ひのりんのドラマ☆フリーク

    ◆大泉洋 主演の 「赤鼻の先生」 です。

     なんか 軽いタッチなのかシリアスなのか・・・ 
     ドラマ自体がまだ 迷ってるみたいなかんじです。 
     「ハケンの品格」みたいなテイスト希望だけど
     舞台が院内学級じゃあ ムリかなぁ・・・   


 ★★★ サタディ☆何でもランキング 

     ◆『ついつい買ってしまった 通販グッズ』 ランキング。

      ダイエット商品 多いなぁ〜〜(ー_ー)!!

      わたしもがんばる!!

      
★★★ GIGの小部屋 ・・・ 『夏のレジャーといえば?』 

      海。山。プール。花火ですね〜〜☆

        
★★★ 青春の一曲Aぷらす  ・・・ 『きまぐれオレンジロード』です
  
     夏らしい曲をセレクトしました。
     鮎川まどかちゃんのスーパーぶりは スゴイですよね。
     憧れます!! 
     春日恭介 (今はもう)40歳! 青春・・・してるんかなぁ(笑)

      
★★★ 気になるニュース☆ひのりんちゃんねる


     ご当地ふりかけが熱い!んだそうです。
     そういえば最近ふりかけ 食べてないなぁ〜。


     今日は生放送中のメッセージは 届きませんで
     来週に期待・・・したいところなんですが


     来週は またまた録音でのお届けになります。
     ひのりん バカンスに行ってきます(近場だけど)
     お土産話に期待 してくださいね♪


日野林純子




今日はスタジオにじゃくそむさんが。
で、生放送前に憧れのコンビニ・スイーツを頂きました。
どれもおいしそうな中から私が選んだのは『北海道ティラミス』。
クリームがふっかふかで超美味♪
そんな訳で、糖分補給、完了!
幸せな気分で生放送をお届けしました。


今日は下記のメニューでお届けしました。


★『伴竹由衣のきまぐれ劇場』......鬼束ちひろさんの楽曲『育つ雑草』を題材にした朗読ドラマをお届けしました。


★『今月の気になるニュースぶったぎり』......7/7の『セブン、ファミマなど有名パティシエと連携“スイーツ男子”狙い商戦激化』についてお話ししました。


★『上忍・伴竹のくノ一レッスン』......上忍・伴竹の血と、汗と、涙の教育ドキュメンタリー(←多分)。今回の講義は『花咲ける青少年』について行いました。


★『末来予報』......7月12日から18日までの末来の予報をお届けしました。宇佐美ゆんさん、火讐怜斗さん、高森ひろしさん、李小狼さん、葉加瀬聡美さん、根岸みなもさん、斉藤一雄さん、射場鉄左衛門さん、赤井ほむらさん、その他の動物さん達、お誕生日おめでとうございます。


★『妄想特急☆伴竹1号』......『理想の夏のレジャー』について現実と妄想を織り交ぜつつ、おしゃべりしました。理想の夏のレジャーは......ボートにひいてもらうパラグライダー。


猫耳娘しおんさん......メールありがとうございます♪ 親不知、気にかけて下さってありがとうございますです。ホント、いつもいつもしおんさんの優しい言葉に癒やされる伴竹です。しおんさん家の夏のレジャー、なんとも羨ましい限りです。私もしおんさん家の子供になりたかったなぁ。しおんさんのメールを見て、海水浴もですが、個人的に温泉に行きたくなりました。お勧めの温泉があれば、また教えて下さいね♪ あと、これからどんどん暑くなっていきますので、くれぐれもご自愛下さいね。


AIRの姐御さん......お便りありがとうございます♪ 某インフル、最近ではとんとニュースにならなくなってきたのですが、まだ0になったという訳ではないんですね。『喉元過ぎればなんとやら』で私自身すっかり某インフルの事を忘れてましたが......完全な終息ではないという事を肝に銘じなくては、と思いました。今日はお仕事だったとの事ですが、またお時間が空いた時にでもトワサタにお付き合い下さいね。お互い元気に梅雨もインフルも乗り越えて、すかっとした夏を迎えましょう!


伴竹 由衣