トワイライト・サタデイ

おニューの服で来ました♪





今日はスタジオにお久しぶりのとある方が遊びに来て下さいました。
しかも! なんと!
『差し入れ』と書いて、マカロンミルフィーユを頂きました!
おいしかったー♪
今日スタジオにいらっしゃらなかった人は『残念!』という事で......。


今日は下記のメニューでお届けしました。


★『伴竹由衣のきまぐれ劇場』......DREAMS COME TRUEの『7月7日、晴れ』を題材にお届けしました。


★『今週の気になるニュースぶったぎり』......7/1の『猫1000匹調査でわかった「毛の色」と「性格」』についてお話ししました。


★『上忍・伴竹のくノ一レッスン』......上忍・伴竹の血と、汗と、涙の教育ドキュメンタリー(←多分)。今回の講義は『ウィッチハンターロビン』について行いました。


★『末来予報』......7月5日から11日までの末来の予報をお届けしました。鵙来九郎さん、キロス・シーゲルさん、月島きらりさん、伊勢七緒さん、七転ふみつきさん、紐緒結奈さん、沖田総悟さん、京楽春水さん、菅柳平さん、その他の動物さん達、お誕生日おめでとうございます。


★『妄想特急☆伴竹1号』......『理想の日課』について現実と妄想を織り交ぜつつ、おしゃべりしました。私にとっての理想の日課は......優雅な朝。


今日は下記の方からメールを頂きました♪


★じゃくそむさん......お便りありがとうございます♪ 割り下は焼いてからでしたかね? そういや最近すき焼き食べてないなぁ......。ロビンは本当に考えさせられる事(テーマとか予告編の意味(?)とか)が多いアニメだった気がします。再放送されたら絶対にもう一度見るのになぁ。ただ、老けて見えた亜門さんが25歳だったのがショックでした。25歳って、まだ若いのに......。あと、今日のプリンもおいしそうですね。ミニでなくてセブンっていうのが(じゃくそむさんにしては)珍しい気がしますが。確かに底が薄そうなので、量が2倍とかならバッチリかなぁ。 ←食欲魔人。


最後に......トワサタに関わって下さった全ての皆様へ。
本当にありがとうございました。


伴竹 由衣