トワイライト・ブレイク

またヘアスタイルが変わりましたよ♪



梅雨入りしたのかしてないのか…はっきりしないお天気ですが雨降らなくってよかった☆
そんな木曜日、担当は三崎智子です!
いかがだったでしょうか?


ごきげんMUSIC♪
今日はLADY GAGAの『THE FAME』を大特集!
同じ22歳とは思えない迫力のクイーンですねー!
PVにでてくる衣装がとっても可愛いんです♪
特にbeautiful,dirty,richのエレベーターガールは最高ですよ!!


Indies Finder
今回のゲストは大盛り上がりでしたね。(笑)
大阪のpechicaがゲストです!
なぜかお笑いにはしってしまう3人ですが
わいわいと楽しい放送になりましたねー。
ピアノが入った優しいPOPSバンドです。
詳しい情報は私のブログから!


JEUGIA Information
今日のNo.1はblack eyed peasのTHE E.N.Dでした☆
そしてレコメンは富澤さん!
今日はくるりのnewアルバムをPICK UPしてくださいました♪


レコメンズ
今回は7月8日にリリースされるスーパーノアの「雨の惑星、ステレオの向こう」を特集しました!
明日は京都nanoでライヴです☆
私もいきますよー♪
スーパーノアHP


いかがだったでしょうか?
メッセージもありがとうございましたー!!!
嬉しい☆嬉しい☆
また来週お会いしましょう!
来週のIndies Finderjimmyhatです!