トワイライト・ブレイク

朗読、聞いて下さいね♪

★★★ ひのりんのドラマフリーク

    ◆木村拓哉主演の『Mr・ブレイン』

       脳を働かせるのには やっぱり甘いもの♪なんですね(=^・^=)
       このドラマを見てからは そーゆー理由をつけて
       甘いものを食べてます(笑)
       

★★★ サタディ☆何でもランキング 

     ◆『上司に向かって思わず心の中で言ったことのある文句』

      「それを早く言って〜聞いてない!」てのは腹立ちます。
      そーゆー人に限って がみがみくどくどしつこいです。
      簡潔に 人を思いやってダメ出し してほしいですね。
     
    
     
★★★ GIGの小部屋 ・・・ 『あなたにとってのごちそうは何ですか?』 

      おかあさん おばあちゃんの手作り惣菜!
      ハンバーグが絶品!
      わたしが作っても なんか違うんだよなぁ・・・

        
★★★ 青春の一曲Aぷらす  ・・・ 『魔じょっ子メグちゃん』 

      もうね めっちゃ憧れました!
      どうやったらメグちゃんになれるのか、研究もしましたよ。
      「メグ」って名前の響きにも 憧れましたね〜


★★★ 気になるニュース☆ひのりんちゃんねる

     「1083円払ってでも もう一時間寝たい・・・OLのホンネ」

     あと10分・・・が30分ワープしてるのはナゼなんでしょう・・・???


      じゃくそむさん 司葉あげはさん
      メッセージ ありがとうございました!!

     来週は すみません 
     またまた 録音放送でお届けします〜〜


日野林純子



不肖・伴竹、今日明日と社内旅行に行かねばなりません。
そんな訳で、今日は録音放送でお届けしました♪
ご安心下さい。
プログラムと噛み具合はいつも通りですから! ←アカンやん。


今日は下記のメニューでお届けしました。


★『伴竹由衣のきまぐれ劇場』......GARNET CROWの楽曲『Timeless Sleep』を題材にした朗読ドラマをお届けしました。


★『今月の気になるニュースぶったぎり』......5/22の『美人なのに恋愛対象外!の理由とは?』についてお話ししました。


★『上忍・伴竹のくノ一レッスン』......上忍・伴竹の血と、汗と、涙の教育ドキュメンタリー(←多分)。今回の講義は『魔法少女プリティサミー』について行いました。


★『末来予報』......5月31日から6月6日までの末来の予報をお届けしました。兎丸比乃さん、浦島はるかさん、明石裕奈さん、吉田千鶴さん、猿飛あやめさん、雛森桃さん、武藤遊戯さん、御手洗団吾さん、紺野珠美さん、浜渡浩満さん、天地翔太さん、お誕生日おめでとうございます。


★『妄想特急☆伴竹1号』......『理想の花火』について現実と妄想を織り交ぜつつ、おしゃべりしました。理想の花火は......皆さんの応援、待ってます♪


最後にトワサタに関わって下さった全ての皆様へ......本当にありがとうございました♪


伴竹 由衣