トワイライト・サタデイ

ライブ、やってきました♪




明日は晴れの日にお呼ばれなのに天気は生憎雨の予報。
そして今日も午前中から雨がしとしと......。
ザーッと降るでもなく、地面を濡らす程度にしとしと......。
どうせ降るならしっかりばっちり降ればいいのに......なんて思ってみたり......。
そんな訳で、今日は中途半端な天気の中、生放送をお届けしました。


今日は下記のメニューでお届けしました。


★『伴竹由衣のきまぐれ劇場』......シャ乱Qの楽曲『いいわけ』を題材にした朗読ドラマをお届けしました。


★『今週の気になるニュースぶったぎり』......5/15の『社会人に聞いた“イラッ”とくる言葉遣い、「○○っす」や「ですよねー」』についてお話ししました。


★『上忍・伴竹のくノ一レッスン』......上忍・伴竹の血と、汗と、涙の教育ドキュメンタリー(←多分)。今回の講義は『セイバーマリオネットJ to X』について行いました。


★『末来予報』......5月17日から23日までの末来の予報をお届けしました。三橋廉さん、安井やすおさん、市川まゆらさん、コンラッド・イオさん、大村裕美さん、月城飛鳥さん、竹田久美子さん、真田弦一郎さん、桜井千砂さん、小島水色さん、お誕生日おめでとうございます。


★『妄想特急☆伴竹1号』......『理想のマイブーム』について現実と妄想を織り交ぜつつ、おしゃべりしました。理想のマイブームは......ダイエット。


今日は下記の方からメールを頂きました♪


★じゃくそむさん......メールありがとうございます♪ フルーツミックスカスタード、おいしそう。生クリームに赤系のソースがかかっているとテンションがあがるのは私だけでしょうか? 踏み台昇降......懐かしい言葉です。最後にやったのは高校の身体能力測定の時ですかね。30秒もすると心臓がどっくんどっくんいってたのを思い出します。じゃくそむさんが2日後にふくらはぎにくるなら、私は5日後ぐらいかも......。


最後にトワサタに関わって下さった全ての皆様へ......本当にありがとうございました♪


伴竹 由衣