トワイライト・サタデイ

どんなGWでしたか?

ごらんのとーり

GWは遊び呆けていたんで(笑)
トワサタの準備してなーーーーい! って前日に大慌て(^_^;)
なワケで 予告もUPできずにすみませんっ
そんななか メッセージもいただけて テンションUPでお届けしました♪


★★★ ひのりんのドラマフリーク

    ◆夜9時からの 『シバトラSP』を PICK UP!


     小池撤平くん かわいいですねぇ。
     弟にひとり 欲しいです。
     

★★★ サタディ☆何でもランキング 

     ◆『予定のない休日のリフレッシュ法』 でした。
     
      わたしもひたすら寝る・掃除する・散歩する のいずれかですね〜
    
     
★★★ GIGの小部屋 ・・・ 今週のテーマは『子供のころの遊び』 

      こえだちゃんって 知ってますか?
      あのキャラグッズ(おうちとか)が大好きでした♪
 

★★★ ひのりんのハートフルメッセージ 

      姉弟も この年になるとなかなかじっくり会う機会がないもんだねぇ〜    
      (しみじみ) 

★★★ 青春の一曲Aぷらす  

     ◆『ときめきトゥナイト』 をPICK UP!
     
       真壁くんは 女の子にとってまさに理想の恋人!
       最初に手に取った少女マンガがこれで
       なかなか連載が終わらず 必死で集めました(笑)
       アニメは・・・もう一回リメイクしてほしい・・・       
      
      
★★★気になるニュース☆ひのりんちゃんねる

       母の日カのカレーの謎について。
       みなさんの母の日のメニューは!?


★★★サタディ☆心理テスト
    
★★★ことばの散歩道 .........まったり朗読をお楽しみください♪



     ◆司葉あげはさん アニソンのど自慢の詳しい報告
       ありがとうございました♪めっちゃ豪華なイベントですね〜!
       当日参加できるんだったら 予定あければよかったぁ〜くぅ〜(>_<)
       リクエスト もう一曲のほうは まだ温めてますので
       今月中におかけしますね♪

     ◆じゃくそむさん
       今日もSEETS写真美味しそう♪  
       わたしも独り言多いです。やっぱ口に出すとスッキリするんで(笑)
       おかあさん お大事になさってください。


       わたしも 母の日は一足お先にプレゼント渡しました♪
       っていっても たいしたものではなく
       元気な顔を見せにいっただけ?かもだけど(^_^;)
       でも それがいちばんだよね。


       来週は お休みさせていただきます。すみません〜 
       録音放送でおたのしみくださいマセマセ♪


日野林純子



明日は母の日です。
という訳で、不肖・伴竹、実家に青いアジサイを送る事にしました。
ぷらす、顔を出す事にしました。
みなさんは、どのように母の日を過ごしますか?


今日は下記のメニューでお届けしました。


★『伴竹由衣のきまぐれ劇場』......Dreams Come Trueの『イノセント』を題材にお届けしました。


★『今週の気になるニュースぶったぎり』......5/7の『起きたい時刻に目覚めることができる「自己覚醒法」とは?』についてお話ししました。


★『上忍・伴竹のくノ一レッスン』......上忍・伴竹の血と、汗と、涙の教育ドキュメンタリー(←多分)。今回の講義は『セイバー・マリオネットJ』について行いました。


★『末来予報』......5月10日から16日までの末来の予報をお届けしました。真中淳平さん、宮崎のどかさん、遊神楓さん、イーガ・ラマダギアさん、伊藤千佳さん、四葉五月さん、レナ・ランフォードさん、根岸大地さん、柿崎美砂さん、沢渡乙さん、庵洞七津さん、早乙女優美さん、その他の動物さん、お誕生日おめでとうございます。


★『妄想特急☆伴竹1号』......『理想の子供の遊び』について現実と妄想を織り交ぜつつ、おしゃべりしました。私にとっての理想の子供の遊びは......いざ、出陣! ←?


今日は下記の方からメールを頂きました♪


★じゃくそむさん......お便りありがとうございます♪ バケツプリン、見ました! 可愛い、可愛いけど......一つ420円というのは安いのか、高いのか......。これで味が『今ひとつ』なら悲しいかもですね......。Wii sportはかどりましたか? 今、何気に(?)我が家でも買う・買わないで悩んでいる所です。週一トレーニング(?)でも効果ありますかねぇ?


最後に......トワサタに関わって下さった全ての皆様へ。
本当にありがとうございました。


伴竹 由衣