トワイライト・サタデイ

若干、体調不良です(^_^;

いきなりですが......『天の覇王』の最終話だけ見逃してしまいました。
正確に言うなれば、ラオウ様のアニメの最終話だけ見ずに誤って削除してしまいました。
ショックです、ブルーです。
どなたか『最終話、録画してるよ』という方は、是非ともご一報下さい。
そしてできれば貸して下さい。


今日は下記のメニューでお届けしました。


★『伴竹由衣のきまぐれ劇場』......ソニンさんの楽曲『カレーライスの女』を題材にした朗読ドラマをお届けしました。


★『今週の気になるニュースぶったぎり』......4/14の『年齢別、絶対に「Yes」と言わせる告白のセリフ』についてお話ししました。


★『上忍・伴竹のくノ一レッスン』......上忍・伴竹の血と、汗と、涙の教育ドキュメンタリー(←多分)。今回の講義は『機動戦艦ナデシコ』について行いました。


★『末来予報』......4月19日から25日までの末来の予報をお届けしました。藤木茂さん、本田ヒロトさん、中村剛太さん、丸井ブン太さん、葵井巫女子さん、卯ノ花烈さん、大塚舞さん、フェイロンさん、月森蓮さん、守山美樹さん、村中魁さん、お誕生日おめでとうございます。


★『妄想特急☆伴竹1号』......『理想の気になるもの』について現実と妄想を織り交ぜつつ、おしゃべりしました。理想の気になるものは......お出かけの日には晴れてほしいな♪


今日は下記の方からメールを頂きました♪


★じゃくそむさん......メールありがとうございます♪ 今日はたまたま涼しげな服装でしたが、来週もそうだとは言い切れないのが最近の気候の難しさ。いきなり暑くなられても春服の出番が減るので困るんですけど......。それと、体調にはくれぐれも気をつけて下さいね。「あ、良くなったかも」と思った後にまた......という事もありますので。治りきるまで安心してはいけないのです。あと、ダイエット、効果的なワザがありましたらお教え下さい。(できるだけ楽なのがいいです♪)


最後にトワサタに関わって下さった全ての皆様へ......本当にありがとうございました♪


伴竹 由衣